あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【告知】ハンサム団新刊ストリートファイターギャグ漫画本通販ページのご紹介

私の描いたストリートファイターオールキャラギャグ漫画本。 「ギャグ漫画道場ストファイ部」がとらのあな様の 通販ページから購入する事が出来るようになりました。 気になる方や買ってみたいという方は是非チェックしていただけると 嬉しいです!よろしく…

【8枚】ビックリマン風餓狼伝説スペシャルイラスト表面も裏面も

今回は私も未だに大好きで遊んでいる餓狼伝説スペシャルの ビックリマン風イラスト、4キャラクターの表面、裏面を計8枚イラストにして 描いてみました。 ゆっくりご覧になって頂けると嬉しいです。 裏面も凝って作ってみました。 まずは主人公のテリー・ボガ…

【3枚】スト5ジュリちゃん金田バイクパロイラスト

AKIRAの金田バイクに乗ったジュリちゃんのパロディイラスト3連発です。 よろしくお願いいたします。

【4枚】サイキョー流(?)トリオのイラスト

サイキョー流の3人を描いたイラストを4点掲載した記事を載せています。 よろしくお願いいたします。

【5枚】模写イラストシリーズ「ウルトラマンからジャッキー・チェンまで」

私が模写で描いたイラストを掲載した記事です。全部で5枚、よろしくお願いします。

【3ページ】ストリートファイター2チャンピオンシップに参加した話漫画

今回の漫画はストリートファイター2という格闘ゲームの金字塔。 その全国大会に参加した当時の漫画を載せてみます。 最後までお付き合いいただけると幸いです。

【2ページ】熱血硬派くにおくんシリーズの思い出漫画

人気ゲームシリーズ熱血硬派くにおくんと私の思い出漫画です。 ファミコン時代から大好きだったゲームです。

【3ページ】サウンドノベル街~運命の交差点~の思い出漫画

チュンソフトの名作サウンドノベル、「街~運命の交差点~」と私の思い出を 描いた漫画です。全部で3ページです。 お付き合い頂けたら嬉しいです。

【2ページ】ストリートファイターZEROの思い出漫画

ストリートファイターZEROという格闘ゲームとの 思い出を漫画に描いたものです。

【3枚】ストリートファイターイラスト「ジュリちゃんと辛いお菓子」三連発!

ストリートファイターシリーズの人気キャラ、ジュリちゃんと 辛いお菓子のイラスト3連発です。 ジュリちゃんの好物は辛い食べ物なんですって、可愛いね。 好きなものに食べ物を挙げるあたり女子してますね。

MOTHER2の冒険絵日記~登場!?ちいかわちゃんの巻~

MOTHER2冒険絵日記です。 前回までのすじ。 tororopk.hatenablog.com ちいかわちゃんからのテレパシーを受け取るとろろ少年。 なんか小さくてかわいいやつなんやろなー。と思いながら 眠りにつく私こととろろであった。 ぐがぐがーと眠る男。

【3枚】ストリートファイターシリーズのイラスト!

私が描いた二次創作のイラスト、ストリートファイター シリーズのイラストを3枚掲載いたします。 武神流な方たち三人。ガイと源流斎マキ、ガイの師匠是空さんです。 このガイとマキに関してはファイナルファイトシリーズでも有名ですね。 ストリートファイタ…

【2ページ】ポケットモンスター赤、緑の思い出漫画

今回は今も続く人気ゲームシリーズの原点。 ポケットモンスター赤、緑と私の思い出を漫画に描いたものを 載せようと思います。

MOTHER2の冒険絵日記~たんけん!ぼくの町オネットの巻~

昨日に引き続き、MOTHER2の冒険絵日記で更新していこうと思います。 前回の記事でも書いたのですが、この絵日記のイラストを描いて ネット上にアップしたのが大分前のことなのでMOTHER2の日記テキストの 表現が大変うろ覚えなのをご了承下さい。

MOTHER2の冒険絵日記~食べろ!!大好物!!の巻~

ニンテンドーswitchオンライン加入者特典で 絶賛配信中のスーパーファミコンソフト、MOTHER2の 冒険絵日記をブログに載せていこうと思います。 このswitchで配信中のスーファミソフト、「MOTHER2」のプレイ絵日記なのですが 定期的にSNS等で更新してアップし…

【3作】あつまれどうぶつの森でギャグ漫画!

あつまれどうぶつの森をテーマに描いたギャグ漫画を3作掲載いたします。 Twitterに以前掲載したものですが、読んでいただけると嬉しいです。

カプコンアーケードスタジアムは夢のゲーセンスタジアムや!

ニンテンドーswitchやプレイステーション4、に5。 XBOXやパソコンで遊べるsteamと、各プラットフォームで 展開中のカプコンレトロアーケードゲームが遊べる 夢のソフト、カプコンアーケードスタジアムについて 本日は書いてみようと思います。

【3ページ】スト2の思い出漫画

私とストリートファイター2という格闘ゲームの思い出漫画です。 私が子供の頃に一世を風靡したゲームで、未だにシリーズが続いている 大人気作品のゲームです。 そんなスト2と私の思い出を描いた漫画です。