あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

MOTHER2の冒険絵日記~たんけん!ぼくの町オネットの巻~

昨日に引き続き、MOTHER2の冒険絵日記で更新していこうと思います。

前回の記事でも書いたのですが、この絵日記のイラストを描いて

ネット上にアップしたのが大分前のことなのでMOTHER2の日記テキストの

表現が大変うろ覚えなのをご了承下さい。

 

オネットで暴れるロケット団的なやーつ

退治するべく、根城のゲーセンへとやって来たとろろ少年。

 

ギャングの親玉的なボスを倒して来ました。

うわぉ!本当にうろ覚え!

思った以上に忘れてしまってました。

 

最初に設定した自分がカッコイイと思うもの

ワーヒー2にしたので(なんでまた)覚える技名が

PKワーヒー2になりました。

 

カッコイイでしょ?ワーヒー2こと

ワールドヒーローズ2は!!

 

なんでだか忘れましたが、オネットのポリスメンたちと

闘うことになりました。

うろ覚えすぎる…。

前述した記事にも書いたことなのですが、

このイラストを描いていた時は大絶賛無職中だったので

こんな感じになってます。

今となっては笑い話ですが、当時はよくこんなもん描いてる

余裕あったな、という感じですね…。とほほ。

 

ホント就職できてよかった…。

 

ではこんな感じで今日はこの辺で終わろうと思います。

待て!次回!

最後まで読んでくれてありがとうございました。