あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

MOTHER2の冒険絵日記~登場!?ちいかわちゃんの巻~

MOTHER2冒険絵日記です。

前回までのすじ。

tororopk.hatenablog.com

 

ちいかわちゃんからのテレパシーを受け取るとろろ少年。

なんか小さくてかわいいやつなんやろなー。と思いながら

眠りにつく私こととろろであった。

ぐがぐがーと眠る男。

友達が呼んでるなーと思いながら、目を覚ますと

ツーソンの町で知り合いになった、アップルキッドから

発明品が出来たから受け取りに来いとの伝令。

 

 

人使いが荒いっつーの!!お前が来いっつーの!!

と思いながら待ち合わせ場所へ移動。

 

食いしん坊なやつら。

でもこのタコけしマシーンで先へと進めそうです。

では、また次回へ続く。