あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

【4枚】サイキョー流(?)トリオのイラスト

サイキョー流の仲良しトリオ火引弾春日野さくらブランカの3人を描いた

イラスト4点を掲載してみます。

まずはたこ焼きを取り合う3人を描いたイラスト。

随分前に描いたイラストですが、それぞれ個性が出せた気がして未だに気に入っています。なかなか可愛いでしょ?

 

こちらはお正月のお年賀用にこれまた随分前に描いたイラストです。

3人とも個性的でイラストでも漫画でも割と勝手に動いてくれるので

描きやすいかもしれませんね。

カプコン要素を少しでも詰めようと頑張った記憶がありますが、

今観るとそうでもないですねw

 

 

こちらはうまい棒で盛り上がるさくらとブランカにちょっと

冷めた目で見るダンが描きたくて描いてみたイラストです。

うまい棒のパッケージ一生懸命描いてますがあんまり見えてないですね、

今観ると…(苦笑)

 

 

最後はネットミームなこんなイラストで〆てみました。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ではまた!