あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

2020-01-01から1年間の記事一覧

スーパーマリオ35

最近ニンテンドーSwitchで、ニンテンドーオンライン加入者向きに無料配信された スーパーマリオブラザーズ35。 時折遊ばせていただいております。 スーパーマリオを35人で一斉プレイ、 倒した敵を相手の画面に送りつけて、サバイバルすると言う内容のゲーム…

ギルティギアイグザード日記

ギルティギアもシリーズ色々遊ばせて頂いておりますが、 最新作のストライヴのリリース前に、前作と言いますか 今作と言いますか、イグザードで遊んでいたりします。 この2Dっぽいけど3Dのグラフィック! 良いですよね! アークシステムワークスの他ゲーだと…

ファイナルファンタジー7リメイク日記

みなさんお待ちかね~!クラウド女装イベントの開始です。 クラウドファイト~!!!レディーーーーGO!!!!(レディとレディーが係っている) 最初からクライマックスで参りますが、ちょこちょこ進めてた FF7R遂にクラウドくんの女装イベントまでやってき…

餓狼 MARK OF THE WOLVESってカッコいい日記

スマブラでもお馴染み、テリーさんが いつものキャップ姿から一新、 ジャケット姿でイメチェンした今作! ドット絵も極まってきていて、 綺麗なのですが、餓狼伝説としての ナンバリングタイトルはこれが 最後になってしまったんですかね。 ホントにグラフィ…

あつまれどうぶつの森日記

あつまれどうぶつの森こと、あつ森。 発売日から遊んでいる私ですが、 7月に入って取れる虫やお魚の バリエーションが増えて、 また楽しみが増えましたね! セミやらクワガタやら! 歓喜! 夏らしくていいね! 夏らしいと言えばアップデートで 追加された、…

スーパードンキーコングなのじゃよ!

ここにスーパーファミコンの コントローラーがあるじゃろ? これをこうじゃ! ほれみたことか!スーパードンキーコング! まぁ、スーファミコントローラーが なくても遊べる、SwitchでNINTENDO Switchオンラインの加入者向けに 配信されているスーパーファミ…

かまいたちの夜サウンドトラックを買う!の巻

こんや、12じ、だれかがしぬ でお馴染みのあのゲーム。 サウンドノベルと言うジャンルを1段階にも2段階にも押し上げた スーパーファミコンソフトの名作! 「かまいたちの夜」のサウンドトラック、遂に買ってしまいました! Amazonでちょっと値段が高く売られ…

スト5で遊んでます日記

お久しぶりに更新。 かねしまとろろでございます。 最近はまたストリートファイター5 で 遊んでいる日々ですよ。 ネット対戦が主たる遊び方なのかも しれませんが、私は負けると 「キェーーー!!!」となるタイプなので 余りストレスを感じないアーケードモ…

狼は眠らない!餓狼伝説スペシャル

大分長い事遊んでいた餓狼伝説スペシャルなのですが、難易度を最低レベルまで下げて、 やっと最後までクリア出来ました。 長かった……… こちらがテリーのエンディング画面! なんて言うんですか達成感!! やったぜ! エンドロールはスタッフの遊び心が満載で…