あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

あつまれどうぶつの森日記

f:id:tororops:20200718234938j:image

あつまれどうぶつの森こと、あつ森。

発売日から遊んでいる私ですが、

7月に入って取れる虫やお魚の

バリエーションが増えて、

また楽しみが増えましたね!

 

f:id:tororops:20200718235348j:image

セミやらクワガタやら!

歓喜

夏らしくていいね!👍

 

f:id:tororops:20200719000003j:image

夏らしいと言えばアップデートで

追加された、海水浴!

夏満喫って感じでいいですねー。

f:id:tororops:20200719000632j:image

ラコスケが後ろで観てる!!

 

f:id:tororops:20200719000847j:image

チンアナゴも取れちゃう!

頭をひょっこり出してて可愛いですな。

 

また夏のアップデートがあるらしいので、

それを楽しみにまったりと遊ぼうと思います。

 

あつ森楽しいね!

 

 

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download