あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

餓狼伝説SPECIALプレイ絵日記~まだまだ遊ぶぞガロスペを!

餓狼伝説SPECIALって楽しいよね、

っていう日記を書こうと思ったら、

2018年2020年にもガロスペ

面白いっていう内容の記事を

書いていました…。

 

 

どんだけ好きなのこの人…w

 

tororopk.hatenablog.com

 

tororopk.hatenablog.com

というわけで今回もガロスペ日記いっぞ!

 

 

私はガロスペを主にNintendo Switch

アケアカNEOGEOで遊んでいるのですが、

最近はハイスコアモードで

日々、高得点ランキングを狙って

プレイしております。

 

初戦の相手は山田十兵衛がオススメと、

YouTubeのLive配信でリスナーさんから

聞いたので選んでいきます。

 

確かに十兵衛さん、後回しにすると

難易度が高くなる気がします。

 

ほら簡単でしょう?(ボブ)

 

これだけ毎日のように遊んでいるので

初戦で敗れることは稀です。

稀にはあるのが怖いですが…(笑)

 

「悪いが今日は絶好調らしい。」

言いてぇ~!

このセリフ毎日言いてぇ~!

 

次々と現れるファイターキャラを倒しつつ、

なるべくパーフェクト狙い

進んでいきます。

 

それが難しいんだけどネ…

 

ほらみたことか!!

負けてしまいました。

このあとまた一本ラウンドを

取られてしまい、

ゲームオーバーと相成りました。

 

私のスコアはこんな感じで20万点前後

大体終わります。

む、無念。

 

なかなかランカーには

程遠いですが、それでも

やめられないんだよなぁ。

このゲーム。

楽しいなぁ。

ガロスペ