あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の鍛錬はうそをつかないわ!by春麗

と言うわけで今日も鍛錬による成果を出す為、 スト5 朝練!!! オラァ! 決めるぜェ!!!!!! 派手になぁ!!!!! おいでなすったぜ!!!やっこさん!!! 今日で終わりだ!!! お前の好きな墓場選びな!!!!! ですよねー。 日々の鍛錬ウソ乙ゥ!…

ストファイアニコレ、トロフィー集めおじさん

ストリートファイター30thアニバーサリーコレクションでひたすらアーケードモードをクリアして、トロフィー集めに躍起になっているストファイおじさんです、 こんにちは。 取り敢えず全てのシリーズのアーケードクリアを果たしましたよ。 それにしても、ZERO…

朝練スト5

今日も今日とてケン兄修行!!! Vスキルからのコンボを練習しているのですが なかなか難しいものですね。 相変わらず朝はアーケードモードで乱入豪鬼に 挑んでおります! ボーナスステージも結構な確率でパーフェクト取れるようになって来ました! 1マソ点…

乱入豪鬼が倒せない

スト5活頑張ってるのですが、何回やっても何回やってもアーケードモードの最後に乱入してくる豪鬼が倒せまテン!!! エアーマンかお前は!!!! 倒せないよ〜♪ 毎朝このように苦渋を舐めております。 つ、辛いぜ。 屈辱を胸に出掛けるサガット型出勤スタイ…

朝ゲーム活動

ここの所毎朝起きてひと段落したところで、 朝ゲームしてから家を出ております。 遊ぶのは格ゲーがサクッと始めて終わらせられるのでスト5 なんかで遊んでいます。 ネット対戦だと、負けた時に精神衛生上よろしくないので、アーケードモードで! ハイスコア…

ストリートファイター30thアニバーサリーコレクションで遊ぶ

こんにちはスト2大好き、スト2で育った男とろろでございます。 スト2を愛し!スト2に愛される男~!……とサンシャイン池崎のネタを 挟もうと思ったのですが、細かく調べるのが面倒くさいのでやめました。 池崎キャンセルな!これ基本コンボだから叩き込んでこ…