あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

朝ゲーム活動

f:id:tororops:20190124171233j:image

ここの所毎朝起きてひと段落したところで、

朝ゲームしてから家を出ております。

 

遊ぶのは格ゲーがサクッと始めて終わらせられるのでスト5 なんかで遊んでいます。

 

ネット対戦だと、負けた時に精神衛生上よろしくないので、アーケードモードで!

 

ハイスコアランキングで良い順位に付けるよう頑張ってますよ。

俺がハイスコアガールだ!!!

……いえ、すいませんハイスコアおっさんです。

本当にありがとうございました。

 

ゲームおじさん朝から頑張って遊んでるのですが、そろそろSwitch版ぶつ森も遊びたいですね〜。

 

朝からどうぶつ達と戯れて癒されたいです。

f:id:tororops:20190124172047j:image

こんな事言われたら仕事行く気がなくなりますかね??

 

父さんどうぶつの森で村長になろうと思うんだ………

 

子供いねーけどな!!!!

 

完。

 

 

 

 

 

ストリートファイター キャラクターメイキング-HOW TO MAKE CAPCOM FIGHTING CHARACTERS

ストリートファイター キャラクターメイキング-HOW TO MAKE CAPCOM FIGHTING CHARACTERS