あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

ストリートファイター30thアニバーサリーコレクションで遊ぶ

こんにちはスト2大好き、スト2で育った男とろろでございます。

スト2を愛し!スト2に愛される男~!……とサンシャイン池崎のネタを

挟もうと思ったのですが、細かく調べるのが面倒くさいのでやめました。

池崎キャンセルな!これ基本コンボだから叩き込んでこ!(嘘

f:id:tororops:20190109074220j:plain

まぁ冗談はいいとして、ストファイ好きにはたまらん30thアニコレ。

私はswitch版もPS4版も両方購入してしまいました。

どっちのハードでも遊べる!しゅごい!

 

お手軽に遊べるswitch!トロフィー機能や操作感の良いコントローラのPS4

どっちも捨てがたいから買っちゃうよね!いや、買いましょうぞ!

 

ゲーセン稼働当時の記憶をかみしめながら私も懐かしく、そして変わらぬ

面白さを体感しながら遊んでおりますよ。

 

まぁ全然弱っちいですが、腕前は。

f:id:tororops:20190109075256j:plain

ザンギ「うぇ~いwwwwうぇ~いwwww」

今はPS4版のトロフィー集めに勤しんでおります。

ザンギに煽られながらw

頭にようかん載せやがって…ぬうううん!許るさんわたしの遊びを邪魔しおって~!

(定番のギース誤植

 

まだまだ遊び足りないのでアニコレ楽しみたいと思います!

ではでは。