あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

【3枚】ストリートファイターシリーズのイラスト!

私が描いた二次創作のイラスト、ストリートファイター

シリーズのイラストを3枚掲載いたします。

武神流な方たち三人。ガイと源流斎マキ、ガイの師匠是空さんです。

このガイとマキに関してはファイナルファイトシリーズでも有名ですね。

 

ストリートファイター3のシリーズより、主人公アレックスを描いてみました。

上に着ているシャツを破いての登場がレスラーらしくて

かっこよかったなーと思って描きました。

背景もちょっとだけ頑張ってるなぁ、私(笑)

 

ストリートファイターシリーズのレギュラーメンバーリュウの終生のライバル

ケンを描いたイラストです。

いわゆる、ストZEROシリーズの若ケンってやつですね。

描いてて楽しいです。