あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

MOTHER2冒険絵日記~探そうぜ!!埋蔵金!!追いかけろ!!埋蔵金!!

MOTHER2冒険絵日記の続きです。

 

前回までのあらすじ

 

tororopk.hatenablog.com

田舎者の我らがたどり着いたのは大都会フォーサイド!

あーあー果てしない~♪夢を追い続けぇええぇええ~♪

歌も飛び出す大都会ぶり、オラたまげちまったぞ!(悟空

 

 

そんなこんなありながら何故か埋蔵金を掘り当てるため

発掘現場に入ることになっちまったオラ達、なんだかわくわくすっぞ!!

大いにはしゃいだ大都会から発掘現場で埋蔵金探し、、、

都落ちとはこのことか!でもとろろ少年達は

めげません。

財宝夢見て、今日も頑張るぞい!!

 

あれ?そんな話だっけ。

 

なんだか情報が錯綜する中、次回へ続く!

お楽しみに~。