あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【8枚】ビックリマン風餓狼伝説スペシャルイラスト表面も裏面も

今回は私も未だに大好きで遊んでいる餓狼伝説スペシャルの ビックリマン風イラスト、4キャラクターの表面、裏面を計8枚イラストにして 描いてみました。 ゆっくりご覧になって頂けると嬉しいです。 裏面も凝って作ってみました。 まずは主人公のテリー・ボガ…

【3枚】スト5ジュリちゃん金田バイクパロイラスト

AKIRAの金田バイクに乗ったジュリちゃんのパロディイラスト3連発です。 よろしくお願いいたします。

【4枚】サイキョー流(?)トリオのイラスト

サイキョー流の3人を描いたイラストを4点掲載した記事を載せています。 よろしくお願いいたします。

【5枚】模写イラストシリーズ「ウルトラマンからジャッキー・チェンまで」

私が模写で描いたイラストを掲載した記事です。全部で5枚、よろしくお願いします。

【3ページ】ストリートファイター2チャンピオンシップに参加した話漫画

今回の漫画はストリートファイター2という格闘ゲームの金字塔。 その全国大会に参加した当時の漫画を載せてみます。 最後までお付き合いいただけると幸いです。