あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

【8枚】ビックリマン風餓狼伝説スペシャルイラスト表面も裏面も

今回は私も未だに大好きで遊んでいる餓狼伝説スペシャル

ビックリマン風イラスト、4キャラクターの表面、裏面を計8枚イラストにして

描いてみました。

ゆっくりご覧になって頂けると嬉しいです。

裏面も凝って作ってみました。

 

まずは主人公のテリー・ボガード

表面はこんなデザインにしてみました。

 

裏面はこんな感じ。

続いてテリーの弟、アンディ・ボガードビックリマン風シール。

オールバックがやっぱりイメージ的に私の中では定着しています。

 

裏面のデザインはこちら。

文言を色々と考えて付けていくのですが、ビックリマンっぽくなってますかね?

 

 

お次はムエタイチャンプ、ヒガシ・ジョーのビックリマンシール風イラストです。

ビックリマン風イラストを描く時は参考に自分で持っている

ビックリマンシールを観ながら描いています。

 

ヒガシ・ジョーの裏面はこちら。

 

 

最後はギースのビックリマンシール風イラストです。

テリー達、ボガード兄弟の宿敵の相手ですね。

ボスの風格って感じで画面いっぱいに描いてみました。

どうでしょう、ボス感出てますでしょうか。

 

裏面デザインはこちら。

誤字ネタも使いながら描いてみましたよ。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ではまたまた。