あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

【5枚】模写イラストシリーズ「ウルトラマンからジャッキー・チェンまで」

今回は私が写真などを観ながら模写して描いたイラストを5点ほど

載せていこうと思います。

まずはウルトラマンメフィラス星人のイラスト。

タイムスタンプを観ると2005年に描いたものみたいです。

随分昔なので暇だったのと集中力が有り余っていたので気合が入っておりますな。

あの頃私は元気だった!

続いてもウルトラマンの模写イラストです。

こちらは2021年に描いたもの。

色々忙しいし、年齢と共に書き込み度を上げるのが面倒くさくなって

とりあえず、形になっていればいいか!と最近は思ってしまいますね。

 

こちらは2004年に描いた松浦亜弥さんの模写イラスト。

一番先に掲載したウルトラマンのイラストより古い絵ですから

とにかく時間がたくさんあって、色々イラストの描き込みに夢中でした。


一生懸命がむしゃらに描いてます感が出てます。

 

続きまして、マーベルコミックスや映画でおなじみ、

キャプテンアメリカの模写イラストです。

アベンジャーズの映画が格好良くて影響を受けて描いたイラスト

だったと思います。

キャップ好き!

 

最後は記事のタイトル通りにジャッキー・チェンさんの模写イラストで

締めくくりたいと思います。

大分ラフに描いてますが、これぐらいが描いててらくちんなうえに

満足感もそこそこ得れて良いです。

お絵かきも楽しく描かないとね~。

 

ではではまた。