あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ11S日記(5)探そうぜ!レッドオーブの巻

そんなこんなでカミュくんに言われるままに デルカダール王国の下層街に来た俺達だったが… (殺人事件は別に起こりません) 自慢気に語るけど、掃き溜め扱いしてるわ、 この子。 やだもー! 今度は犯罪自慢だよー! どうなってんの?ここの民度…… 武勇伝っぽ…

ドラクエ11S日記(4)カミュくん仲間になる!の巻

カミュくんとこれからどーすっぺーと 会議してるとこ。 秘技とろろ会議!! 道案内してくれるイケメン、カミュ! なんでそんなに奉仕してくれるのさ! あーおつかい付きですか…… しゃーねー!付き合ったらぁ! 出来らぁい! 予言って誰の……… この子怪しい団…

ドラクエ11S日記(3)カミュくん登場の巻

やっとこさデルカダール王国まで やって来たとろろさん。 記念撮影イェーイ! こちらは城下町の様子。 USJに遊びに来たようなはしゃぎぶり。 レッツ観光!おのぼりさん。 街の中を散策。 とても広いので探す所が沢山あって なかなか大変ですが、発見も色々 …

ドラクエ11S日記(2)勇者とろろ旅立ちの時

自分は勇者の生まれ変わりだとかーちゃんに 告げられたとろろさん、村から飛び出て 旅立ちのその時を迎える。 村長さんから王様に良いように村の事言っといて くれよな!とステマ。 くぅ〜〜〜〜〜清々しいほどのお乞食! だがそれがいい! そして出発の時!…

Switch版ドラクエ11S体験版配信開始!の巻

ドラクエ11の体験版が配信されたとの事で早速わたくしもSwitchにインストールしましたよ! この通り!ジャジャーン! と言う事で早速体験開始っ!! うひょー!最高かっ!! 実は一度PS4版を遊んだ私なのですが この画面はいつ見てもワクワクしますね! 流石…