あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

Switch版ドラクエ11S体験版配信開始!の巻

ドラクエ11の体験版が配信されたとの事で早速わたくしもSwitchにインストールしましたよ!

f:id:tororops:20190822151317j:image

この通り!ジャジャーン!

と言う事で早速体験開始っ!!

f:id:tororops:20190822151453j:image

うひょー!最高かっ!!

実は一度PS4版を遊んだ私なのですが

この画面はいつ見てもワクワクしますね!

流石ドラクエ!おっさんゲーマーの夢!

ユアストーリー?

あんなもん捨て置け!捨て置け!(暴言

 

そんな訳でドラクエ世界に没入するわけですが

f:id:tororops:20190822151738j:image

体験版!ちゃんと製品版に引き継げますよ!

安心ドラクエクオリティ!

 

f:id:tororops:20190822151900j:image

まぁまず度肝を抜かれると言いますか

ハードパンチが繰り出されると言いますか、

音声付き要素ですよ!奥さん!!!

シャベッタアアアアアアアア!!!

ドラクエナンバリング本編でこれは革命的ではないでしょうか?

しゅごーい!

f:id:tororops:20190822152118j:image

エマちゃんも喋る!喋る!

これはかわいいぞいっ!

 

f:id:tororops:20190822152200j:image

でも流石にモブの村人まではボイスが付いてなかったです💦残念!

 

でも体験すると分かると思いますが

今回のドラクエ11は音楽がフルオーケストラ

バージョンなのです!

めちゃくちゃカッコいいです!

 

f:id:tororops:20190822152347j:image

戦闘の音楽とかたまんねーーー!!!

最高っす!

ありがとうすぎやまこういち先生!

 

f:id:tororops:20190822152450j:image

まだ序盤を遊んだだけなので

これからモリモリプレイしようと思います!

どこまで体験出来るのかしら?

楽しみです!