あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

ドラクエ11S日記(8)魔力をとりもどせ!の巻

f:id:tororops:20190929100851j:image

ベロニカのベー!ベロだけに。

まぁ、それはいいんですけどー!!!

魔法使いベロニカを携えて

冒険の続き!

 

f:id:tororops:20190929101211j:image

目的のダンジョンへ進むと

第一村人発見!

 

f:id:tororops:20190929101333j:image

村人じゃなかった!!

モブっぽい格好だが、ベロニカの

妹、セーニャちゃんでありました。

 

f:id:tororops:20190929101447j:image

ベロニカは魔力と一緒に年齢も奪われて

この姿になったそうで……

なんじゃそりゃ、と思いつつ先を急ぎます。

 

f:id:tororops:20190929101620j:image

奥に進むとボス戦。

魔力をとりもどせ〜♪(クリスタルキング

 

f:id:tororops:20190929101808j:image

なんやらかんやらでボスを倒して

魔力は取り戻したんだけど

ベロニカの年齢は取り戻せませんでした……

どこいった?年齢……!

 

f:id:tororops:20190929102048j:image

4人で目指すは砂漠の国、

サマディー王国。

と、旅路の途中でヨッチ族と言う妖精

に連れて行かれたるは、ヨッチ村!

 

f:id:tororops:20190929102300j:image

いきなりドットでどうなってるの!?

ドット絵世代としてはなんとも

懐かしい景色!イイネ👍

 

f:id:tororops:20190929102452j:image

なんかこの中でも勇者の使命的なのが

あるらしいので、

言われるままに、目的を果たしに行きます。

f:id:tororops:20190929102620g:image

懐かしいのはドット絵だけでなく、

これ音楽やSEも当時のモノに!!!

懐かしい〜!

これは是非体験して頂きたいですね。

軽く感動!

 

f:id:tororops:20190929102831j:image

ヨッチ族のクエストを果たし、

サマディー王国に到着〜!

 

f:id:tororops:20190929102947j:image

セーニャちゃんにエッチな格好をさせつつ

次回へ続く!

 

Nintendo Switch Lite ターコイズ

Nintendo Switch Lite ターコイズ