あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

ドラクエ11S日記(7)ようし゛ょ先輩現るの巻

f:id:tororops:20190928084800j:image

いよいよリリースされたドラクエ11S!

体験版のデータから引き継いでプレイしておりますよ!

 

f:id:tororops:20190928084924j:image

あれから色々なんやかんやあって

勇者とろろとカミュくんは

蒸し風呂に入る事に……!

(端折りすぎ)

 

f:id:tororops:20190928085045j:image

蒸し風呂で迷子になっていた

ルコちゃんという女の子の探し人を

探す事に。

 

f:id:tororops:20190928085159j:image

風呂屋の施設でお調子に乗りまくる二人の図。

修学旅行かっ!

 

f:id:tororops:20190928085315j:image

ルコちゃんの探し人、ベロニカじゃね?

と言う話になって

連れてきたはいいけど、

どうやら探すのはパパンらしい。

 

早とちりカミュくん!かわいいね!

 

f:id:tororops:20190928085455j:image

ベロニカパイセンを連れて探し人を探す事に。

 

f:id:tororops:20190928085605j:image

取り敢えずそんなことより

記念写真撮ろうぜ!

 

空気の読めない勇者が率いるパーティで

冒険は続く!