あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

その男、普通には生きられないの巻

ファイナルファイトコーディーさんの事なの

ですけども。

 

あ、記事のタイトルの男が誰か?

と言うとなんですけどね。

f:id:tororops:20190924195617j:image

ちなみに右の男は忍者のガイ。

カッコいいですよね。

 

それはさておき久々にファイナルファイト

遊んでみました!

ハイスコアガール二期も近い事ですし!!

デャァ!

 

f:id:tororops:20190924195850g:image

ファイナルファイトと言えば

お馴染みのこのハメ技パンチですよね。

子供の頃、友達がやってるのを見て

度肝抜かれました。

 

なんぞ!?この技!!

 

ハメやで。by sakoさん

 

これでぶりバリに進めるかと思いきや、

このゲームそんなに甘くないですよねー😭

 

f:id:tororops:20190924200313j:image

強い敵がズンドコに出てくると

手に負えなくなってしまったり。

図はスト5参戦がおめでたい、

ポイズンさん。

 

f:id:tororops:20190924200505j:image

電車の椅子にちゃんと座る、

神妙な面持ちのマッドギア、メンバー。

(ギャングです。この人たち)

 

f:id:tororops:20190924200647j:image

なんか地下鉄の廃線跡みたいな所で、

たむろするマッドギアのメンバーたち。

(コンビニ前のヤンキーではなくギャングです。)

 

f:id:tororops:20190924200848g:image

そりゃ不可解さにドアを後ろ向きで

キックしてもぶっ壊れるさ!!

 

うちゅうの ほうそくが みだれるさ!!

 

いや、ちょっと何言ってるか分からないですけども。

 

f:id:tororops:20190924201212j:image

何はともあれ最後までクリアしましたよっと!

 

f:id:tororops:20190924201244j:image

ここでやっと出た!

普通には生きられない男のくだり!

 

長かったなぁ………。

 

あ、オチは特にないです。

 

f:id:tororops:20190924201525j:image

えーーーーーー!!!!

(落ちながら)