あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

餓狼 MARK OF THE WOLVESってカッコいい日記

スマブラでもお馴染み、テリーさんが いつものキャップ姿から一新、 ジャケット姿でイメチェンした今作! ドット絵も極まってきていて、 綺麗なのですが、餓狼伝説としての ナンバリングタイトルはこれが 最後になってしまったんですかね。 ホントにグラフィ…

あつまれどうぶつの森日記

あつまれどうぶつの森こと、あつ森。 発売日から遊んでいる私ですが、 7月に入って取れる虫やお魚の バリエーションが増えて、 また楽しみが増えましたね! セミやらクワガタやら! 歓喜! 夏らしくていいね! 夏らしいと言えばアップデートで 追加された、…

スーパードンキーコングなのじゃよ!

ここにスーパーファミコンの コントローラーがあるじゃろ? これをこうじゃ! ほれみたことか!スーパードンキーコング! まぁ、スーファミコントローラーが なくても遊べる、SwitchでNINTENDO Switchオンラインの加入者向けに 配信されているスーパーファミ…

かまいたちの夜サウンドトラックを買う!の巻

こんや、12じ、だれかがしぬ でお馴染みのあのゲーム。 サウンドノベルと言うジャンルを1段階にも2段階にも押し上げた スーパーファミコンソフトの名作! 「かまいたちの夜」のサウンドトラック、遂に買ってしまいました! Amazonでちょっと値段が高く売られ…

スト5で遊んでます日記

お久しぶりに更新。 かねしまとろろでございます。 最近はまたストリートファイター5 で 遊んでいる日々ですよ。 ネット対戦が主たる遊び方なのかも しれませんが、私は負けると 「キェーーー!!!」となるタイプなので 余りストレスを感じないアーケードモ…