あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

スト5で遊んでます日記

f:id:tororops:20200706185624j:image

お久しぶりに更新。

かねしまとろろでございます。

最近はまたストリートファイター5

遊んでいる日々ですよ。

 

ネット対戦が主たる遊び方なのかも

しれませんが、私は負けると

「キェーーー!!!」となるタイプなので

余りストレスを感じないアーケードモードで

遊んでいます。

 

f:id:tororops:20200706185927j:image

今までリュウ、ケンばかり使って遊んでいた

私なのですが、折角アーケードモードだし、

キャラもチャンピオンエディションになって

沢山使えるので、色々なキャラを使って楽しんでいます。

 

f:id:tororops:20200706190221j:image

色々使ってみて思ったのが、女の子キャラが

可愛く生き生きしている!

と言う事でしょうか。

 

f:id:tororops:20200706190358j:image

男性キャラばかり使って遊んでいた私なのですが、

どのキャラクターも魅力的なグラフィックで

作られており、改めて良いなぁと感じています。

 

f:id:tororops:20200706190554j:image

ポイズンさんは今回、女性キャラの

設定で良いのですかね?

詳しくは分からないですが、

綺麗に描かれていて、使っていて楽しいです。

 

今はアーケードモードで各キャラ、

各シリーズモードでクリアしつつ、

ギャラリーでスペシャルアートを解放

しています。

 

これだけでも相当なボリュームで楽しい

ですね!👍

 

格ゲー界隈は世界的大会の中止など、

暗いニュースもありますが、

ストリートファイターのアート展が

復活していたり、頑張っていますね!

まだまだ盛り上がって欲しいものです。

 

頑張れ!格ゲー!

大好きだー!

 

あ、特にオチはありません。

f:id:tororops:20200706191259j:image

落ちそうで落ちないナッシュさんの画像で、

締めようと思います。

ではまた!

 

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7200BB01)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7200BB01)

  • 発売日: 2018/09/18
  • メディア: Video Game
 
STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

  • 発売日: 2020/02/14
  • メディア: Video Game