あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

ストファイアニコレ、トロフィー集めおじさん

f:id:tororops:20190130123120j:image

ストリートファイター30thアニバーサリーコレクションでひたすらアーケードモードをクリアして、トロフィー集めに躍起になっているストファイおじさんです、

こんにちは。

取り敢えず全てのシリーズのアーケードクリアを果たしましたよ。

 

それにしても、ZEROシリーズこんなにむずかったっけ??

と記憶を掘り起こしてプレイしたわけですが

こんなに難しくなかった……!

なーんぞこれ!

と思ったら設定のゲームスピードがフルマックスに初期設定されてました!

 

それはいかんざき!

ということでやりやすいスピード2に変更しました!

f:id:tororops:20190130123619j:image

やっぱ早すぎてむずかったんよ!

セコー!

これで闘える!と思ってオンラインいってみっか!

と接続してみましたが、誰ともマッチングしないwww

意外とみんな遊んでないのかしらね??

楽しいよ!青春のゲーム達であの頃を取り戻そ?

f:id:tororops:20190130123927j:image

ケンもカッコいいよ!正直5より(ry

げふんげふん!

まぁそれはいいとして、ホント楽しいので

5の合間にちょこちょこ遊んでます。

 

ストリートファイターの合間にストリートファイターしようぜ!!!

拳キチかねしまがお送りしました。