あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

かまいたちの夜サウンドトラックを買う!の巻

f:id:tororops:20200718000043j:image

こんや、12じ、だれかがしぬ

でお馴染みのあのゲーム。

サウンドノベルと言うジャンルを1段階にも2段階にも押し上げた

スーパーファミコンソフトの名作!

かまいたちの夜」のサウンドトラック、遂に買ってしまいました!

f:id:tororops:20200718000323j:image

Amazonでちょっと値段が高く売られていて、

長い間二の足を踏んでいましたが

勇気を出して買ってみました!

回せ!経済!

 

色々な機種ハードでリリースされている

ソフトですが、やはり初代のオリジナルBGMが私は

お気に入りです。

f:id:tororops:20200718000756j:image

聴いているだけで、数々のゲーム名シーンが

脳裏に思い浮かんできますね!

 

画像はPS版ですが(笑)

f:id:tororops:20200718000941j:image

ここのシーンとかね!

もうほら、あの音楽が……!!

 

ゲーム音楽サントラは、

ホント遊んだ事あるソフトの様々なシーンが

過ぎって楽しいです。

あなたも、ぜひ!

この追体験を!!!

と、言われなくてもゲームファンは

普通にやってるのかな。

 

かまいたちの夜 サウンドトラック

かまいたちの夜 サウンドトラック