あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

餓狼 MARK OF THE WOLVESってカッコいい日記

f:id:tororops:20200722120400j:image

スマブラでもお馴染み、テリーさんが

いつものキャップ姿から一新、

ジャケット姿でイメチェンした今作!

ドット絵も極まってきていて、

綺麗なのですが、餓狼伝説としての

ナンバリングタイトルはこれが

最後になってしまったんですかね。

f:id:tororops:20200722120921j:image
f:id:tororops:20200722120924j:image

ホントにグラフィックがカッコいいんですよね!これはテリーの育てたギースの息子、

ロック!

 

条件を達成してテリーのエンディング

拝めました!やったぜ。

f:id:tororops:20200722122041j:image

 

そしてこちらは餓狼伝説シリーズでは

お馴染みだった、キムの息子!

兄弟で出演しております。

f:id:tororops:20200722122424j:image
f:id:tororops:20200722122427j:image

鳳凰も継承!!!

アチャー!!!

f:id:tororops:20200722122638j:image

キムの息子は二人いるのですが

両方ともプレイアブルキャラで

ございます。

なかなか魅力的な今作、

最近元気なSNKさんに是非!

作っていただきたい!

がんばれ!餓狼シリーズ!!