あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

ゼルダの伝説夢をみる島日記

f:id:tororops:20190921123742j:image

Switchでリメイクされた、

ゼルダの伝説夢をみる島

始めました。

 

f:id:tororops:20190921124027j:image

ひょんなことから孤島に漂着

したところからお話が始まるのは

GB版をプレイした人には

お馴染みですね。

 

f:id:tororops:20190921124210j:image

島から出られなくなっちゃってどーしよー?!

なリンクくん。

 

f:id:tororops:20190921124302j:image

リンクくんの盾がいつものデザインの盾に

リメイクされてるのはなかなか

胸が熱いですね!

 

f:id:tororops:20190921124410j:image

リンクくん剣にお名前書いてるのね。

無くしたら困るもんな!大事!!

 

f:id:tororops:20190921124513j:image

ダンジョンのレイアウトがホント懐かしくて

涙がちょちょぎれますねー。

あった!あった!みたいな。

 

f:id:tororops:20190921124612j:image

友情出演のクリボーも懐かしい!!

 

f:id:tororops:20190921124759g:image

因みにわたくし、村のこの場所で回転斬りするの大好き侍なのですが

共感いただけますかね!?

 

懐かしくて楽しい夢をみる島

まだまだ楽しもうと思います♪

 

 

ゼルダの伝説 夢をみる島 -Switch

ゼルダの伝説 夢をみる島 -Switch

 
amiibo リンク【夢をみる島】(ゼルダの伝説シリーズ)
 
ゼルダの伝説 夢をみる島|オンラインコード版

ゼルダの伝説 夢をみる島|オンラインコード版

 
Nintendo Switch Lite ターコイズ

Nintendo Switch Lite ターコイズ