あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

ピカブイ日記(5)ポケモンかわいいね!の巻

ピカブイ遊んでて感じるのがポケモン達の可愛さ、登場人物の可愛さですね〜!

f:id:tororops:20190209115150j:image

こういうドット絵での表現も挟んでくれるのが

往年のポケモンプレイヤーとしては

嬉しいところ😃

 

3Dモデリングで表現されるポケモン達ももちろん可愛いですが、ドット絵もおざなりにしない

ところ、素敵なシリーズですね!

ありがとう任天堂

 

f:id:tororops:20190209120013g:image

技を当てた後こちらをドヤッと見る

ピカチュウかわいいね!

 

f:id:tororops:20190209120321g:image

そして!これ!これ!

ライバルくんの手持ちポケモンがカラカラ

になってるところが………!

感動を禁じ得ません!!!!

相棒になったんだね!よかったね、カラカラ!

 

 

まったくポケモンピカブイは

最高だぜ!