あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

428日記(2)428だよ!かわいいおっさん祭

f:id:tororops:20190210104016j:image

PS4版「428封鎖された渋谷で」を

久々に再開して遊んでみたのですが、

やっぱりこのゲーム、出て来る

おじさんキャラ達が可愛過ぎますなー。

 

あざとい程にw

 

f:id:tororops:20190210104434j:image

私はこの梶原さんと言う刑事と

ウイルス研究者の大沢さんの

やり取りが好きで、428の中でも

かなり楽しめるシーンが多いシナリオです!

f:id:tororops:20190210104616j:image

こんなのズルいだろー!

見た目にも楽しいですが

やりとりも微笑ましいので

そこだけ紹介いたします。

 

キッチンに立ったことのない大沢さんが

レンジを使おうとするこのシーン。

f:id:tororops:20190210104740j:image


f:id:tororops:20190210104737j:image

なんだこれwww

 

f:id:tororops:20190210104857j:image

子供かっ!かわいいね!

 

そんな可愛いおっさんが出るゲーム428!

是非未プレイの方には遊んで頂きたいっ!

 

f:id:tororops:20190210105059j:image

ひゃー!

 

 

 

【PS4】428 封鎖された渋谷で