あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

ジャッジアイズで遊んでます!

キムタクが如くことジャッジアイズで遊んでおります。

と、言うのも私PS5の抽選に応募していたのですが当選報告がなく

「そうそう当たるもんじゃないよね〜。」

と諦めていたところで当選メールが

届きまして、運良くPS5を購入する事が

出来ました!

f:id:tororops:20210629175658j:image

デジタルエデションの方です。

ディスクでゲームを買わなくなってしまったので、

ちょうどいいなぁと言う事でこちらで

ゲームをダウンロードしてプレイしてます。

 

遊んでみたかったFF7RのユフィDLC

早々に終わらせてしまったので、なんかないかなーと、探していたらジャッジアイズがセール中だったので買ってみましたよっ!

 

f:id:tororops:20210629180403j:image

これはハンバーガーショップの店員さんと

自撮りするキムタク。

 

f:id:tororops:20210629180601j:image

変態三銃士の噂を聞くキムタク。

まぁ色んなキムタクが見れる

ゲームならではの自由さが

楽しいです😁

 

このゲームで遊んでるとキムタクが

好きになってくるので不思議です。

ありがとう、キムタク!

 

よくこの話断らなかったなぁ…。