あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

PS4でスパイダーマン体験!

f:id:tororops:20180919075611j:plain

NYシティーをあちこちうろうろする男ッ!

スパイダーマッ!

 

というわけでPS4スパイダーマンで遊んでるわけですが

これがなかなか楽しい!街の中を飛び回ってるだけでワクワクする感じは

なかなかの良ゲーではないでしょうか?

やっぱ動かしてて楽しいのが一番ですよね。

ゲームって。

 

f:id:tororops:20180919100020j:plainオープンワールドを謳ってるだけありまして色々なところに

色々な建物があったりするのですが、あれはアベンジャーズのビルかな?

 

f:id:tororops:20180919100208j:plain

このゲーム、フォトモードで自撮りも出来てしまう。

いえーい。インスタ映え

 

f:id:tororops:20180919100319j:plain

ビルからビルへ飛んでいく様は本当に簡単操作で楽しい!

f:id:tororops:20180919100413j:plain

ヒャッハー!

 

f:id:tororops:20180919100448j:plain

街の要所要所には隠しアイテムを探そう的な要素も色々あって

探索が楽しかったり。

 

f:id:tororops:20180919100550j:plain

どやっ!

 

みなさんもオープンワールドの都市の中を自由に飛び回りたい

欲求に駆られていましたら遊んでみてはいかがかしら?