あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

かねしまさん真豪鬼を遂に打開!

f:id:tororops:20190205122509j:image

ラスベガスへー!行きたいかぁ〜!

アメリカ横断ウルトラファイト!!

 

と言う訳で今朝もスト5のアーケードモードを

楽しんでいたわたくしだったのですが、

また真豪鬼さんにやられて、ブルーな出勤に

なるのかしら……とあまり期待もせず

豪鬼戦までコマを進めた訳です。

 

 

ほんだら!!!まさか!!!

まさかの!!!

f:id:tororops:20190205123009j:image

豪鬼打開キタワァ!!!

初めて勝てたのでホント心から嬉しくて、

目から真空波動拳が出るかと思いました😭

 

 

ツイッターで見かけた攻略法の「豪鬼は距離を

置くと波動撃ってくるから、そこに飛び込み

攻撃!!!」と言うのを

 

「えーー言うても昇龍で落とされるんでしょー

ダメージお高いんでしょう?」

と思ってたら、その打開法で行けました!

 

離れ過ぎず中間距離ぐらいで飛び込めば

いいのですね!

やったぜ!

f:id:tororops:20190205123759j:image

これでやっと枕を高くして眠れます!

ありがとうございました!

 

f:id:tororops:20190205123927j:image

ハイスコアランキングも真豪鬼さんを倒した事でかなり上位に入れましたよー😆

 

f:id:tororops:20190205124046g:image

おまけ!

同キャラのケンを金庫にドーーーン!

金目の物(財閥御曹司)はしまっておかないとね♪

てへぺろ😝