あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

スプラ2、開幕ナイス👍

f:id:tororops:20190204122625j:image

スプラトゥーン2のリスポーン地点から試合開幕直後の「ナイス」について、

今までずっとナイスプレイも無いのに

「なーんでぞ!!」と思ってナイスされてもスルーしていたのですが、この開幕ナイス、結構大事と言うか

尊重されていい行為だなーと、最近感じます。

 

直接試合の勝敗には関係ないかも知れませんが、チームメンバーとの団結力に繋がると言いますか、単純に返されると嬉しいし、

モチベーションアップ、気合も入ります!

「みんなで塗ってやろうぜ!!!」的な

信頼感に繋がりますね。

f:id:tororops:20190204123510g:image

この連帯感が嬉しいです😃

 

楽しさが何割り増しかになるなぁ〜!

スルーされると「oh!COOL MEN!」

とちょっと寂しいですが、それに変えられぬ楽しさがあると思いました!

開幕ナイス👍イイネ!

 

 

イカ、ヨロシク〜!

 

 

 

 

ハイカラウォーカー バイ スプラトゥーン2

ハイカラウォーカー バイ スプラトゥーン2