あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

ソロモンの鍵配信開始だモン!

f:id:tororops:20181012192205p:plain

ニンテンドーSwitchオンラインサービスの一つファミコンゲームソフトが新たに配信されましたね!無料で!

 

f:id:tororops:20181012192653j:plain

上段の4つのソフトが追加されたのですが、

私が今一番遊んでいるのが

f:id:tororops:20181012192755j:plain

この「ソロモンの鍵」です。

アクションパズルゲームなのですが

パズルがとことん苦手な私でも結構序盤は進めるので楽しい!!!!

 

f:id:tororops:20181012192944j:plain

今回、初めてプレイしたのですが1時間ほどで7面以上進めたのが嬉しい。

この徐々にプレイヤーの腕前が上達していってパズルを解くテクニックが

磨かれていく感じが秀逸なんですよね。

 

f:id:tororops:20181012193203j:plain

因みに私はこの辺まで来て、コンテニューの存在を知らずに

詰んでましたw

 

説明書とか見ないと分かんないって!!!って思うんですが

Switch上で見れたりするんですかね?

f:id:tororops:20181012193414j:plain

私のお気に入りステージはここ!ボーナス面なんでしょうか。

アイテムいっぱい敵が少なくて

がっはっはっ!となりました。

 

また時間があったらチャレンジしてみようかなーと思うぐらい

お手軽にハマれるので楽しいですよ!

今回のオススメでした。

 

 

 

 

Nintendo Switch Online利用券(12か月)|オンラインコード版

Nintendo Switch Online利用券(12か月)|オンラインコード版

 

 

 

Nintendo Switch Online利用券(3か月)|オンラインコード版

Nintendo Switch Online利用券(3か月)|オンラインコード版