あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

マリパこと、マリオパーティのお話。

f:id:tororops:20181009235915j:plain

パーティしてるんだよ!!

ひとりで♡

 

f:id:tororops:20181010000805j:plain

ひとりスーパーマリオパーティ始まるぞいっ!

f:id:tororops:20181010000849j:plain

こんなに仲間がいるぜ!!!!!ココロオドル

 

f:id:tororops:20181010001008j:plain

アイドルコンサート会場のような盛り上がり!!!

 

f:id:tororops:20181010001101j:plain

てなわけでこの面子がパーティ参加メンバーなんですが、

じ…地味…な事はない!!!!下の人などいない!!!(伝染るんです。ネタ

 

f:id:tororops:20181010001223j:plain

リズムに合わせてパネルを上げるゲームなのですが

アレを連想してしまってリズムに乗れないと色々危なそうですね…

 

f:id:tororops:20181010001349j:plain

こちらもリズムゲーム!リズムに合わせてジョイコンを振ると

ウマの手綱を引けて速さを競うというゲーム。

た、楽しいぞ!!!思った以上に。

 

f:id:tororops:20181010001512j:plain

ドキドキの結果発表~!

 

f:id:tororops:20181010001541j:plain

やっぱマリオだよね!( ^ω^)

 

f:id:tororops:20181010001615j:plain

他にも山ほどミニゲームがあるのですがなかなか一人では

遊びきれない程!

みつけたよ!私の戦車道!!みたいなゲームやら…

 

f:id:tororops:20181010001726j:plain

例のファミコンゲームを連想させるこれもなかなか良いです。

f:id:tororops:20181010001808j:plain

うっ…残像がよぎる…!!!

 

f:id:tororops:20181010001846j:plain

f:id:tororops:20181010001901j:plain

これが脳内によぎったあなたはおめでとう。

きっと私と同世代w

f:id:tororops:20181010002156j:plain

TBN☆(多分)

 あと、パーティって名前だから一人遊びに一抹の寂しさが

ありますがこれミニゲーム集として楽しいと思いますよ!

もちろん皆で集まって遊べばもっと楽しいでしょうけど!

年末年始のパーティゲームはこれだ!!!

スーパー マリオパーティ - Switch

スーパー マリオパーティ - Switch

 

 

 

スーパー マリオパーティ - Switch|オンラインコード版

スーパー マリオパーティ - Switch|オンラインコード版