あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

ポケモンピカブイ楽しいね!日記

f:id:tororops:20190206124251j:image

ポケットモンスターlet's goピカチュウ

ゆるゆると進めています。

今、ポケモンのふえと言うアイテムを手に入れてカビゴンを眠りから目覚めさせました。

 

道のど真ん中で寝てるカビゴンVS

のんびり眠っているポケモンを叩き起こすトレーナー!

迷惑なのはどっちか!?ファイッ!

 

どっちもどっちですねw

戦争に正しいも正しくもないもないのだよ。

どっちも自分が正しいと思っているのだから。

 

わ!急に借りてきた言葉で良いこと言おうとしてるぞー!かねしまこそ目を覚ませ!

 

f:id:tororops:20190206124913j:image

まぁそれは置いておいてw

カビゴンどうやって捕まえるんじゃろ?

と思ったら一回戦闘で倒した後に

捕獲チャンスに入るんですね〜!

 

 

f:id:tororops:20190206125051g:image

このボールを投げて捕まえる感覚が、

とても気持ちよくて楽しいです!

 

ポケモンGOをお出かけしなくても

お家で楽しめる感覚と、

外に出かけてポケモンGOでも捕まえてみたくなる感覚がバランスよくとても心地よいのです。

 

ポケモンゲットだぜ!