あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

ピカブイ再開日記

f:id:tororops:20190201204621j:image

ポケットモンスターlet's goピカチュウ

途中で止まって積みゲーになってたのですが、

またまた再開させていただきましたァ〜!

ハッピー!ウレピー!ヨロピクね〜!

 

なんだかんだ途中で止まってもクリアしてしまう。それがポケモン

因みに3DSポケモンサンはクリアするのに、

1年かけました。かけ過ぎワロス

 

今回もクリアまで頑張りたいですね。

 

色々冒険途中なのですが

f:id:tororops:20190201205130j:image

ヒョー!こんな場所とかテンション上がる〜!

 

f:id:tororops:20190201205207j:image

こーゆーのとかもねー!

灰皿ソニック飛んできよるかな?

 

f:id:tororops:20190201205255j:image

今、ロケット団のアジトに潜入した辺りです。

ムサシとコジロウと闘いましたよ。

 

f:id:tororops:20190201205413g:image

そしてこれがわたくしのピカチュウちゃん!

可愛いねー!

 

まだまだ攻略頑張ろうと思います。

目指せポケモンマスター!!!

f:id:tororops:20190201205751j:image

 

 

 

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch

 

 

ポケットモンスター Let's Go! イーブイ- Switch
 

 

モンスターボール Plus

モンスターボール Plus