あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

ピカブイ日記!4つ目のバッチゲットだぜ!

f:id:tororops:20190203095501j:image

くさタイプの使い手タマムシジムのエリカを

倒すべく、ジム戦に挑みましたよ。

 

一応ご三家を手持ちポケモンに抱えてるので

弱点のリザードさんでくさポケモン無双!

どんなもんじゃーい!と亀田ばりのお調子乗りでなんなくバッチはゲットできました!

f:id:tororops:20190203095916g:image

ピカチュウなにもしてへんがな!

でも可愛いから許す!かわいいは正義だからね!

 

その後、なんじゃらかんじゃらあって

ポケモンのお墓でカラカラと一緒にお墓参り。

f:id:tororops:20190203100200j:image

ママーーーーン!!!

 

 

f:id:tororops:20190203100234j:image

会えて良かったねー!

 

 

f:id:tororops:20190203111818j:image

あああああああ………

 

f:id:tororops:20190203111850j:image
f:id:tororops:20190203111855j:image

このわざとらしいライバルくんの主人公感!

でもまぁいい話だから、感じ感じ。

 

 

f:id:tororops:20190203112021j:image

今日は4つ目のバッチをゲットして

こんな感じでした!

まだまだ冒険は続く!

 

 

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch

 

 

ポケットモンスター Let's Go! イーブイ- Switch
 

 

モンスターボール Plus

モンスターボール Plus