あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

ポケモンソード日記(1)ああ、憧れのポケモンマスターに!の巻

久々の更新だよ、おっかさん。

f:id:tororops:20191208100543j:image

という訳で、ポケモンソードをやり始めておるわけですが

ピカブイ以来の据え置き機でのポケモン

しかもナンバリング(?)タイトルなのでワクワクが

押し寄せてくっぞ!

f:id:tororops:20191208100844j:image

ポケモンの世界に飛び込むのはこれで

何度目になるだろう?

という感じですが、ポケモンマスター目指して

ポケモンおじさん発進!

 

f:id:tororops:20191208101159j:image

この人が今回のチャンピオンのようです。

よーするにおめぇをぶっ倒せば

いいんだな?(悟空脳)

 

f:id:tororops:20191208101419j:image

今回は自分の背番号を決められるので

私は迷わず「428」にしました。

428〜封鎖された渋谷で〜と言うゲームが

好きなので。

f:id:tororops:20191208101701j:image

ユニフォームにもこの通り!

いよっ!かぶいてるね!

 

f:id:tororops:20191208101927j:image

428を背負ってポケモン勝負に

いざ行かん!

 

f:id:tororops:20191208102159g:image

色々紆余曲折ありまして

ジムリーダーのルリナさんと

バトル!!(急やな

f:id:tororops:20191208102431g:image

今回のバトルの醍醐味!

ダイマックスも体験して来ましたよ!

この怪獣プロレス感!

イイネ👍

f:id:tororops:20191208102642j:image

そしてこれが私のポケモンパーティで

ございます!

チャンピオン目指してがんばるぞいっ!