あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

ピカブイ日記(4)ポケGOと連携だー!

f:id:tororops:20190208080731j:image

ポケットモンスターピカブイ、

ポケモンGOと連携させてメルタンを

ゲットすると、色違いのメルタンが

ゲットできると聞いて早速慌てて冒険を

進めて、連動させました!

 

詳しい色違いメルタンの情報はこちら!

幻のポケモン「メルタン」「メルメタル」の色違いが期間限定で登場! 『ポケモン ピカ・ブイ』に連れてこよう。 | トピックス | Nintendo

 

f:id:tororops:20190208081329g:image

ここが連携できる場所、GOパークかー。

テーマパークに来たみたいだぜ。

テンション上がるなぁ〜。

 

まぁ、それは置いておいて。

f:id:tororops:20190208082101j:image

取り敢えずサンドパンちゃんを

ポケGOからピカブイに送ったら

箱を貰いました。

怪しいぜ!

 

使ってみると!

f:id:tororops:20190208082306j:image

出た!出た!メルタン!

と言うわけで有無を言わさずゲットだぜ!

f:id:tororops:20190208082355j:image

ゲットし過ぎだぜーーー!!!

こうやって乱獲で生態系が崩れるのだろうなぁ、

と感慨深い気持ちになったところで

ポケGOから今度はメルタンをピカブイに

移動させました。

f:id:tororops:20190208082642j:image

おった!おった!

色違いは出ませんでしたが、取り敢えず

連携してメルタンがゲットできる事は

確認しましたよ!

f:id:tororops:20190208082836j:image

なるほど、大したものですね。

コイツァグレートっすよ!

 

メルタンも育てつつ冒険も続けようと思います。

f:id:tororops:20190208083025j:image

はーい!