あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

ピカブイ 日記(6)ミュウの真骨頂!の巻

f:id:tororops:20190216112039j:image

モンスターボールプラスを買った時に

プレゼントで付いてきたミュウ。

育てても育てても、強い技を覚えないし、

超大器晩成タイプなのかな?

と、パーティーメンバーに入れたまま

全然使ってなくて持ち腐れていたのですが、

 

このミュウ、調べてみたら「わざマシン」の

技を全て覚えることが出来るんですね!!!

一気に色々なタイプの技を覚えさせて

万能タイプに!!!最高〜!

わざマシンさえいっぱい持ってれば、

ちょー有能ですやん!

 

そんな訳で一気に有能になったミュウを

連れて冒険!

f:id:tororops:20190216115811j:image

場所はシルフカンパニーと言うビルで

ロケット団との勝負!

 

ビルを登り進んで行くと!!!

f:id:tororops:20190216124355j:image

ロケット団幹部が登場!

しかしこちらの味方ライバルの

「アンチ」くんも参戦!

f:id:tororops:20190216124542j:image

「ここは俺に任せて先に進め!!!」

と言う少年ジャンプ漫画方式で最上階へ!

f:id:tororops:20190216124723j:image

ロケット団のボスいたー!

倒すぜー!

 

 

 

 

f:id:tororops:20190216124807j:image

なんとかポケモンバトルで勝利を収め、

シルフカンパニーを救うとろろくん!

 

f:id:tororops:20190216124919j:image

社長さんからマスターボールご褒美に

頂きました。

 

 

 

f:id:tororops:20190216125122j:image

ビルから出る時にアンチくんと合流。

f:id:tororops:20190216125213j:image

この子ホンマええ子やなー。

うっ、カラカラの事やっぱり気にかけてたんだねー。

おじさん、目からハイドロポンプ

出るわい😭

 

ミュウもそうなのですが

もちろんピカチュウも大活躍!

f:id:tororops:20190216125437g:image

ざぶざぶサーフでばしゃーーーん!!

 

かわいいね😆

 

続!