あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

どうぶつの森日記(3)たまにはハッピホームデザイナーの巻

f:id:tororops:20190215122321j:image

最近どうぶつの森欲が強く、よく遊んでいる

ので、スピンオフ的な作品、ハッピーホームデザイナーも立ち上げてみました。

画像はかまいたちの夜的ペンションを作った時のもの。

 

こんや、12じだれかが、しぬ。

 

こえーよwww

 

我ながら怖いペンションになりました。

 

f:id:tororops:20190215122636g:image

こちらはレトロゲーマー御用達のお店!

スーパーポテト的お店屋さん。

わくわくする感じを目指しましたよ。

f:id:tororops:20190215122818g:image

こちらは同お店のゲームコーナー。

実際の秋葉原店にはスネークの像が飾ってありますよね〜。

まだあるのかな?あれ。

 

f:id:tororops:20190215122944j:image

最後は孤独のグルメと言う漫画をご存知なら

お馴染みの大山ハンバーグ。

「それ以上いけない。」

f:id:tororops:20190215123109j:image

「あいつ、あの目…。いかんいかん。」

と呉さんがめっちゃこっちを観てくる

キッチンです。

怖くなってしまった!狂気を感じますな。

😱