あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

ドラクエウォーク日記(3)日本がドラクエだ!

f:id:tororops:20190914194934j:image

今、わたくしが必死こいて遊んでいるゲーム。

ドラクエウォークでございます。

 

ポケGOも結構一生懸命遊んでいたので

リリース前は「ポケGOに勝てるのかしら…?」

と甚だ疑問だったわけですが

蓋を開けたら楽しくて仕方なくなっております。

 

f:id:tororops:20190914195228j:image

こういったスマホゲームにはあまり

課金しない人間なのですが、今回ばかりは

少々、お金を投資しております。

メタスラ装備おいっしいのう!

 

f:id:tororops:20190914195413p:image

好きだよメタルスライム

チュッ☆

 

仲間もだんだんと増やしておりますよー

f:id:tororops:20190914195624j:image

すももちゃんと。

 

f:id:tororops:20190914195646j:image

武闘家といえばもりそば。

柴田亜美先生の漫画で育ったもんでの!

 

f:id:tororops:20190914195800j:image

魔法使いだから

ねるねるねるね的な女の子。

で冒険しております。

 

楽しいねー!

 

休日にこんなに歩くのとか久々なぐらい散歩してますよ!

健康的!

みんなもやろうぜ!ドラクエダイエット!

 

ん?