あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

青春のゲーム「ラッシングビート乱」

f:id:tororops:20190917233417j:image

子供の頃〜やったことあるよ〜♪

なゲームラッシングビート乱。

現在ニンテンドーSwitchのオンライン加入者

なら遊べるスーパーファミコンで、

楽しんでみました。

 

f:id:tororops:20190917233659j:image

子供の頃、よくスーパーファミコン

弟と一緒に遊んだなー、

と思い出して懐かしくなるタイトルでございます。

 

なんで数あるソフトの中で

このチョイスだったんだろうw

 

イイネ👍

 

f:id:tororops:20190917234023g:image

敵を投げて落下させると、効率よく敵が

倒せるのですが思いっきりミスって

自分が落ちるのも醍醐味ですなw

 

f:id:tororops:20190917234250g:image

Aボタンを押すとキャラ固有の

必殺技が放てるのですが、

私はこのパンチのラッシュが

気持ち良くて好きでした。

 

f:id:tororops:20190917234431g:image

必殺技中に振り向けるので

こんな事も出来たり!

オラオラオラーッ!

 

f:id:tororops:20190917234545j:image

頑張ってプレイしたのですが、

ラスボス前にやられて

ゲームオーバーになってしまいました。

最後観たかったなぁ。

 

ニンテンドーオンライン加入で是非

あなたも遊んでみては?!

 

古き良きベルトコンベアーアクションゲーム

でした。