あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

MOTHER2の冒険絵日記~食べろ!!大好物!!の巻~

ニンテンドーswitchオンライン加入者特典

絶賛配信中のスーパーファミコンソフト、MOTHER2

冒険絵日記をブログに載せていこうと思います。

このswitchで配信中のスーファミソフト、「MOTHER2」のプレイ絵日記なのですが

定期的にSNS等で更新してアップしていたものでした。

こんな感じで。

プレイ日記更新当時の私は、わたくし事ながら

仕事を退職して無職からの再就職活動真っ只中でした。

 

無事再就職を決めてから2カ月ほどは

本当に生きているのに必死、仕事に慣れるのにメンタルギリギリCHOP!

で生活していたので絵日記更新どころか、

ゲームもろくに出来ないような状況に陥っていたので

MOTHER2のゲームプレイも頓挫してしまっていました。

 

ようやく仕事や職場に慣れてからも

MOTHER2の続きはモチベが落ちてしまい、やっていませんでしたが

この頃あまり、新しいゲームに心ときめかなくなっているので

MOTHER2、再開しようかと考え直しました。

 

まぁ、他にもゲームは色々積んでおるわけですが…げふん、げふん!

 

そんなわけで私のやる気が続く限り絵日記頑張ってみようと思っております。

前置きがやたら長くなってしまいましたがよろろ!です。

 

何気ない登場人物のセリフの1つ1つが刺さりまくりますよね。

このゲームは!

そんなわけでまた次回!!

 

とろろ少年(中年)の冒険は続く!