あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

【3作】あつまれどうぶつの森でギャグ漫画!

あつまれどうぶつの森をテーマに描いたギャグ漫画を3作掲載いたします。

Twitterに以前掲載したものですが、読んでいただけると嬉しいです。

あつ森発売前に描いた作品だった記憶があります。

前情報でベストフレンド設定じゃないと斧が使えないという

システムをネタにして漫画にした作品です。

 

あつ森でギャグ漫画2本目。

昔、週間少年ジャンプで一世を風靡したギャグ漫画、

「すごいよ!!マサルさんダブルパロディ漫画です。

マサルさんは私の中でギャグ漫画を描く上で多大な影響を受けた

作品の内の1つで色々、過去にもマサルさんのダブルパロディ漫画を

描きまくっていました。

うすた京介先生には足を向けて眠れません。

 

あつ森ギャグ漫画3作目。

言わずと知れたネットミーム(?)

ファイナルファンタジー15の台詞から

こちらもダブルパロディ漫画にして描いてみました。

顔をノクト王子っぽく描きたかったのですが

あんまり上手く描けなかったような…。

難しかったですが、スクリーントーンの処理

当時の気合が伺えますね。

なんじゃこりゃ(笑)

 

以上、3作品になります。

最後まで読んで下さってありがとうございました。