あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

ドラクエウォーク日記(2)DQウォークサービス開始の巻

遂にドラクエウォークの

サービスが開始されましたね!

私もさっそく冒険に出ています。

f:id:tororops:20190912210037j:image

最初に目的地を設定してそこに向かって歩き

エストを進めていく感じのゲームなのですが

エストを進めるとお楽しみのガチャ要素

福引きが引けるのです。

最初の福引きの結果は〜〜!?

f:id:tororops:20190912210338p:image

スゲー微妙な感じでしたw

 

その後もしこしことクエストを進めて

やっと初めての仲間が出来ました!

f:id:tororops:20190912210649j:image

 

とにかく歩かないとクエストが

進まないので、散歩が捗りそうですね!

今のところとても楽しめています!

 

課金術士になっちゃうYO!