あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

ドラクエウォーク配信前日になりましたね!

ドラゴンクエストの位置情報ゲーム、

ドラクエウォークが明日遂にサービス開始になりますね!

f:id:tororops:20190911222319j:image

わたくしも今日ダウンロードだけ

済ませておきましたよ!

 

私はベータ版を遊んでいないので、

 完全に知識ない状態から

スタートです!楽しみだなー。

モンスターを倒してレベリングしたり、

ドラクエらしさが沢山あると、

ファンとしては楽しいですよね!

 

明日サービス開始なのに、

なまじっかアプリがダウンロード出来ちゃった

がためにスタート画面で全裸待機の

私です!

f:id:tororops:20190911222943j:image

は、はよ遊ばせてくれ〜!

明日はみんなで冒険だ!!!