あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

ドラクエ11S日記(6)デクの家に遊びに行こう!の巻

f:id:tororops:20190904192004j:image

城下町への道を塞ぐ見張り兵士を

追い払ったとろろさん一行。

 

いよいよデクに会いに行きます。

オラ、ワクワクしてきたぞ!!

(締め上げてオーブを奪うのが

 

f:id:tororops:20190904192240j:image

これがデクさんですか。

たいしたものですね。

それじゃあいってみよ!!!(拷問具を構えながら)

 

f:id:tororops:20190904192443j:image

あれ?迎合してきたぞ……?

話が違うじゃないの……!!

 

f:id:tororops:20190904192549j:image

そうだ!そうだ!

こっちは尋問したくてウズウズしてるんじゃよー!

テメーのツケは金では払えねーぜ!!!

 

f:id:tororops:20190904192820j:image

うんうん、ん?うんうん。

なるほどわからん

 

f:id:tororops:20190904193054j:image

うそくせー!なんかうそくせー!

 誠に〜?

 

f:id:tororops:20190904193211j:image 

なんか納得しちゃってるけど

カミュくんチョロすぎでは……。

 

f:id:tororops:20190904193336j:image

ホントかよー。

って内心疑いまくってる勇者とろろさん

なわけですが。

 

f:id:tororops:20190904193500j:image

結局リセットじゃねーか!!!

いい加減にせーと!

 

f:id:tororops:20190904193554j:image

そんなわけで、次回はデルカダール神殿に

向かいます。

 

なんだかなー。