あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

どうぶつの森日記(7)ひな祭りなう

f:id:tororops:20190303160459g:image

3月3日のひな祭り!と言う訳で

どうぶつの森起動しました!

しずえさんがもじもじしている!

かわいいぞ!

 

とろろ村長は男のおっさんなので

関係ない日ですがお祝いごとなので

乗っておこう!

f:id:tororops:20190303160819j:image

しずえさんが用意してくれた顔出し看板で

パチリ!やったぜ!

 

f:id:tororops:20190303160923j:image

ひな人形とひしもちも飾りましたよ。

お祭り感が出て来た〜!

わっしょいわっしょい!

 

 

みなさまももお人形飾ってるんですかね?

季節感満載のとろろ村長がお送りしました!

 

 

 

とびだせ どうぶつの森 amiibo+|オンラインコード版

とびだせ どうぶつの森 amiibo+|オンラインコード版