あしたのジェニー

かねしまとろろさんが好きなゲームについて書き綴る日記!楽しくいこーがモットーです!全ての画像は転載禁止と致します。

どうぶつの森日記(5)何もないがある日常

f:id:tororops:20190218122153j:image

特に大きな事件めいた事もなく今日も

平和なとろっさん村を徘徊。

今日はウルフリンクくんのお家を探訪。

 

f:id:tororops:20190218122432j:image  

いやぁ〜立派な玄関だなぁ〜。

内装も雰囲気があって重厚ですねぇ。

ほほぅ、お部屋の中色々な角度から観てもよろしいですかねぇ。

 

f:id:tororops:20190218122639j:image

あんたの顔かい!!!

意外とナルシストなウルフリンクくん。

 

 

ウルフリンクくんのお家を後にした

私。と、ここで第1村人発見!

f:id:tororops:20190218122805j:image

ファビュラス!

あいさつからゴージャスですが

語尾もなかなか負けてないザンス。

 

おフランス帰りですかね?

シェー!

 

f:id:tororops:20190218123040j:image

最後は本日の高額買取品をご紹介。

「ム、ムカデ…………」

なにそれ?食べるの??💦

 

 

き、今日も平和だなぁ。

(遠い目

 

 

 

 

 

とびだせ どうぶつの森 amiibo+|オンラインコード版

とびだせ どうぶつの森 amiibo+|オンラインコード版